人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is beautiful@hirari

hirari1986.exblog.jp ブログトップ

きなこクッキー。

昨日今日とランニング&ウォーキング日和♪気持ちいいわぁ¥^^¥

きなこクッキー。_a0221966_15485845.jpg

きなこクッキーを焼く。
久しぶりに、型抜きクッキーで遊んでみた¥^^¥
ピーナッツバターの後はきなこに手を出す私。
何か一つこれ使ってみたいなぁっていう材料に出会うとそればっかり使う傾向にある。笑

うさぎさんに目をつけたんだけど、
こういうの性格でるよねーー;思い切りの悪さが浮き彫りだ。笑
ちゃんと押し切れてなくて、左右窪みが違うお目めになってしまった^^;

これはリベンジあるのみ。
ちょっと焼き時間も変えたほうがいいかなって思うし^^;
もうちょっとホロっとするクッキーが私のイメージなんだけど、
少し固めのクッキーになってしまったーー;卵黄足そうかな。

一つのお菓子でも、何回か作ってやっと完成系になっていく私のお菓子たち。

いっつもスローペースだけど、
作っている時間はホンマに楽しいから、地道に頑張らんと~¥^^¥

気温もぐんぐん暖かくなってきているし!
寒いとやる気も失せるもの・・・それとは逆に
春は色んなことに挑戦したくなるね!!

週末は友達と1泊温泉旅行やし¥^^¥
るんるん気分で今週も頑張るぞ~~!!

きなこクッキー。_a0221966_15532345.jpg

by hirahirari313 | 2012-04-10 15:55 | 手作りお菓子

背伸びしない料理やおつまみと少し凝ったお菓子作りで食べてくれる人に「笑顔・幸せを感じてもらう」をモットーに日々の暮らしを楽しんでおります。


by hirahirari313
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31